top of page
  • 執筆者の写真あやたけ

Gallery更新報告

更新日:1月28日

◆ Gallery 二次創作 1点追加しました



遅ればせながら...ねこさん(@ckit_22)、風のクロノア2~世界が望んだ忘れもの~RTAGGでした!✨


★こちらのイラストはねこさん(@ckit_22)のみ使用・転載可能です。他の方の使用・転載等は禁じます。


2024/01/28 メイキング作ってみました



ずっと描いてみたかったRTAちゃんと、ねこさんオリジナルキャラクターのニニちゃんも勝手ながら一緒に描かせていただきました...!ニニちゃんフワフワでかわいいッ!

(去年末から着手してたんですが、色々試行錯誤してたら大遅刻してしまいすみませんでした;)



背景はジョイラントの、タットちゃんがキットンの説明をしてくれる場所です。

画面外で弾ける花火や周りの屋台の光を表現するのが楽しかったです。


普通にRTA走るだけでも難しいと思うのですが、ねこさんは解説もご自身でされながら走られるので見ていていつも本当に凄いと思います、、、!

RiJ本当にお疲れ様でした!🎉




==============



ねこさんの素晴らしい走りはアーカイブで是非ご覧ください!




閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

since 2020.11.30

© 2020 Ayatake - Wix.com で作成されたホームページです。

当サイト内の画像の無断使用・加工・転載・自作発言・AI学習への使用を禁じます。

lony.png
b7.gif
bottom of page