top of page
  • 執筆者の写真あやたけ

【メイキング&Chips】RTA応援イラスト



ふと思い立ち、先日ねこさん@ckit_22に捧げたこちらのイラストのメイキングを作ってみました。


少ないですが備忘録的な意味も兼ねて、意外と知らない人も多いかもしれないクリスタ便利機能Chipsも作ってみましたので、誰かのお絵描きライフのお役に立てたら嬉しいです。


















完成品文字無しバージョン。

(今更ですが、「RiJ 2023 Winter」じゃなくて「RiJ Winter 2023」だったのに気付いてショックでした...笑)





少ないですが、以下Chipsです。




恥ずかしながら自分は最近知った機能もあります...笑


こういう機能を知ってるのと知らないのとで作業時間が大幅に変わるので、効率化目指してツールのことも学びながらお絵描き楽しみたいです。


何か質問や、こういう機能便利だけど知ってる!?みたいなのがあれば、マシュマロ等でお気軽にご連絡ください✨


閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

since 2020.11.30

© 2020 Ayatake - Wix.com で作成されたホームページです。

当サイト内の画像の無断使用・加工・転載・自作発言・AI学習への使用を禁じます。

lony.png
b7.gif
bottom of page